人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「マネーフォワード」使えますね! 6月1日から「IEX API」... >>

「IEX API」から株価と配当利回りが全く取得できなくなりました(涙)

TH69です。

IEX API」のページに「This API will sunset on June 1, 2019.」と記載されている通り6月1日から株価が取得できなくなっていました。その後対策して一応取得できるようにはなっていたのですが、昨日の朝から全く利用できなくなってしまいました。

バージョンアップしたVer.7.4jは間もなく公開されると思いますが、引き続き「Yahoo Finance」から取得する設定にしてご利用願います。

「Yahoo Finance(米国)」以外で最新株価が取得できそうなサイトを探していますが、それぞれ一長一短ありどこにするか決めかねています。次回バージョンアップまでには何とかしたいと思っています。

では。



by th1252 | 2019-06-16 14:14 | TH69の亜米利株の情報 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「マネーフォワード」使えますね! 6月1日から「IEX API」... >>