人気ブログランキング |
<< 「TH69の亜米利株」Ver.... VBAコードを自動インデントし... >>

「TH69の亜米利株」Ver.7.1の現況報告です

TH69です。

TH69の亜米利株」に「資産推移」シートを追加し、Ver.7.1として検証中です。

e0382354_15175962.gif

「基準日(C2セル)」と12行目以降のデータ記録欄は「保有株管理シート」更新時に自動更新及び追記します。なお、「基準日(C2セル)」は手打ち変更も可能で、最新記録日以外と過去のデータの比較も可能です。

検索日付の「直近更新日」は「基準日」の前日、あとは文字通りの日付、「年初来」はいわゆる「YTD(Year to date)」となります。空白のA8セルは手打ち検索欄で、自分の好きな日付を入力できます。

検索日の値の取得には「Vlookup」関数を利用していますが、このシートの表は確実に昇順固定ですので第4引数(検索の型)をTRUE(近似値検索)としています。よって検索日付と一致する日付が見つからない場合は、近似値である「日付データの直近の日付」が検索されて値が表示されます。

転職したりして忙しく時間もありませんが、こんな感じで進めていますので何かありましたらコメントなどでご連絡願います。

では。(=^_^=)



by th1252 | 2019-01-20 15:54 | TH69の亜米利株の情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://th1252.exblog.jp/tb/27930558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの人 at 2019-02-03 14:26 x
最新のものは使用していませんので、最新のものに入っているかはわかりませんが(以前のバージョンを使用させてもらってます)、投資のモチベーションとして、配当金の推移のグラフがあると嬉しいです。
去年の月に比べてどれだけ増えてるのかが見えると、投資してて良かったと思えるので
Commented by th1252 at 2019-02-03 15:39
「TH69の亜米利株」のご利用及びコメントありがとうございます。

配当金の推移グラフについては私も欲しいため、配当履歴シートを利用して年単位や月単位で集計を行えるように準備はしています。でも実際やろうとするとかなり大掛かりな改造になるので、なかなか手を出せずに躊躇している状態です。

時間は掛かると思いますが、ご要望の件については必ず実装するつもりですので、あまり期待せずにお待ち願います。

なお、「TH69の亜米利株」Ver.7.1については非公開で検証中となっております。もし検証して頂けるならお送りいたしますので、ご連絡お願いします。

では、今後ともご利用お願いいたします。(=^_^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「TH69の亜米利株」Ver.... VBAコードを自動インデントし... >>