人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「TH69の亜米利株」Ver6... Android 5.0/5.1... >>

「TH69の亜米利株」Ver6.2bをベクターに公開申請しました!

TH69です。

TH69の亜米利株」Ver.6.2bを10日程度使ってみましたが、不具合などなさそうなのでベクターに公開申請しました。更新内容は前回告知した通りで変更はありません。

Ver.6.2b使用中に株価が取得できなかった事例が3件発生しました。今までのやり方だと気付くことはなかったと思いますので、バージョンアップの効果ありかもです。

株価や配当利回りが取得できない原因は特定できませんが、WEBスクレイピングでネットから情報を取得しておりますので、「その程度のもの」と軽く流してもらう方がいいと思います。これまでのところ再度更新すれば100%取得できております。

では。(=^_^=)



by th1252 | 2018-07-21 17:46 | TH69の亜米利株の情報 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「TH69の亜米利株」Ver6... Android 5.0/5.1... >>