人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾セミコンダクター・マニュフ... 「TH69の亜米利株」で証券会... >>

南アフリカの金鉱株Sibanye-Stillwater(SBGL)を買い増ししました

TH69です。

南アフリカの金鉱株Sibanye-Stillwater(SBGL)が結構下がっているので買い増ししました。買い始めた当初からはかなり下げていますが、今後の成長に期待したいと思っています。

いつの間にかSBGLが私のポートフォリオの1位、VEONが2位となっています。嫁ハンの口座でも買っているので、かなり集中投資かもです。どこまで下がるのか分かりませんが、様子を見ながら買い増しを続けて行きたいと思っています。

では。(=^_^=)

にほんブログ村 米国株


by th1252 | 2018-04-18 06:49 | 米国個別株 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 台湾セミコンダクター・マニュフ... 「TH69の亜米利株」で証券会... >>